

( ゚ロ゚)これは

久しぶりに某掲示板のテイマースレなるものを見に行きましてですね
高Lvテイマさんに朗報、というか恐らく仕様ではないだろう





多分バグ


ちょっとこれは奥さん、あれですよ。
秘密卒Lvのテイマだったら、ランク笛一切使って無くても素700↑のファミが作れるってーことですよ。
多分。

でも抵抗の関係で出来ないとか何とか
画像掲示板にやたらLv高いファミZINが載ってたから、絶滅したファミZINなら抵抗低いからおkってことかな?


自分にゃあんま関係ないな





ちなみに、前回の記事にあるから分かると思うけど
自分はプリヘイテイムメンバーズの支援とキムチを駆使して骨ファミを捕まえたので・。・
これやんなくても十分強い、というか骨ファミの方が強い?一緒?
まぁよう分からん


arigin_0531.jpg
in アリアン銀行

こんな恥ずかしい思いしながら捕まえたんで強くないと困るww
婚約指輪ちょうだいってことね
てか自分で言ってるけど9個も付けれん( ゚ェ゚)

テイマで塔秘密ソロクリア

しようかと思って前日にポタ出して、Lv331まで後2万弱ってとこまで削って準備万端だったわけですよ


で、さっき現地に飛んだら、BISさんが秘密の入口の方にワイト釣ってた(のか?)から
自分が焼かれそうになったんでフル補助して攻撃してしまって

んでこれ倒したらLv上がるって気付いたのは半分くらい削ってからで
でも、倒す前にダメ5000連発のファミを離すとか無理な話で…('A`)ヴァー


Alt+F4で強制終了したら良かったって今気付いたよ(;´ρ`)





塔秘密最後だからカミオン様も空気読んで神品出してくれると思ってたんだが…





昨日
tensei_0530.jpg

転生疑惑が出たんでファミ晒しときますw


あ、スキル87ってのは
テイムする時に買ったバッジ+アーチ4で・。・

bazzi_0530.jpg

バッジ様は昨晩秘密に行かれた後お亡くなりに




とーうっ
fami_0530.jpg

これにスキル+14されたら最大ダメが6000おーばー
骨ファミTUEEEです

ちなみにBISなしで行った時
フル補助&気まぐれ1+37で被ダメから逆算で抵抗9090行ってるみたいだった(*´ω`*)

だからフルヒ2セットくらい持ってけばバッジなしでも余裕じゃ~ヽ(゜▽、゜)ノフハハハハ
とか思って、ソロしようとしてたのに…





ワイトめ!!!11

メイちゃんサツキちゃん

そろそろ更新しないと5月分が2回だけになってしまうw





天使のメインクエ載せたりー

戦績とか

ネタないけど何かネタとか

それとドロップとか


暇な時間があれば書きまs

ヴァー

すっかり放置でございます
暇な時更新いたします

ちなみにバイト始めたんで火水木土の夜はいません
いる日もあります

リアルマネーが貯まったら光ペットと黒い箱を出そうと思います
それと再振りも買うんでカミオンさん億品お願いします
プロフィール

snowmmy

Author:snowmmy
 

snowmmy[WIZ]
 - pretty hate machine 所属
 - ステ・スキル・装備

雪の宿[天使]
 - お菓子 所属
 - ステ・スキル・装備

白い恋人[アチャ]
 - ~BlueVelvet~ 所属

明治製菓[テイマ]
 - お菓子 所属

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

