

(;´ρ`)

最近バイトやら就活やら飲み会やら作品制作やらであんまRS出来ん・。・





それでも天使の秘密とギル戦は出てまっす!
狩りしないけどギル戦出てるから金が減る一方(;´ρ`)

bussi_0723.jpg
最近のWIZの物資
心臓2列は珍しくはないと思うけど、花16束はあんまいないんじゃないだろか…

心臓はディスペ粘着された時や花じゃ追いつかん時
フルチャはちょこっとディスペされた時
んで他は基本花連打で

しかもプリヘイ1PTvs相手数PTで
フルタイム戦うことも時々あるから花がこんなに('A`)





ロトSF買うとか異次元するとか言っちゃってたけどまだまだ無理かな(゜-Å)
異次元安くなってきたから1回なら何とか出来そうだけど、やったら金ピンチだしねぇ
せめて2~3億余るくらい余裕が出来てから…

暇な日は廃って稼いで、忙しい日は転売でもしようかな@@

転売は悪いことじゃないんだぜ!
世の中転売で成り立ってるんだぜ!…多分!
いや違うか
まぁいいや

そういや学校の友達が昔、リアル転売で2ちゃんのどっかにハンネ晒されたとか言ってたな
壊れたiPod安く買って修理して、高く売るのを繰り返してたらー…ってこれ転売じゃないような

ハンダとか他いろいろ使って直すらしい…
ルートどこか知らんけどバッテリーとかも仕入れてるとかどうとか・。・





あ、ちなみに↓の記事で言ってる靴は買えましたーヽ(・∀・)ノ

kutu_0723.jpg
1mでお釣りがきちゃうお手軽価格

スペア買えたらエンチャして
抵抗やHP効率付いたら嬉しいなー、なのでまだまだ探してます(´-`)
天使の力は149まで上げる予定だからそこまで力要求おk

てことでヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

天使装備

天使装備の記事書いてて思ったんだけど

後2%高い補正の低下抵抗指買えば、全異常抵抗指が外せるということが分かりました!





ということで、そう思ったその日に買いました!
確か抵抗81%のダブリンLX15か14を20mくらいで
今ポタ出しの放置中なんでSSはなし

73%↑指なら探せば安く見つかると思ったけど
ダブリンLXの水抵抗も結構嬉しかったから衝動買いというやつで・。・





んで!
その空いた指のとこに、異常抵抗の51%↑(かな?)を付けたら
異常抵抗の靴外せるじゃーんヽ(゜▽、゜)ノてことで、60%のセトリン5を120mくらいで購入!
安いのか高いのかも知らんけど、ボッタ価格ではない(多分)と思うからまぁ良し

そんでもって、それで足が別のに変えれるから





買】移動速度30%靴(ノックバック抵抗48%↑、力要求100↓)
この子↑探してます(´-`)

火か水抵抗が付いてたら喜びます
その数値が高かったらとても喜びます
両方付いてて、しかも数値も高かったらそりゃもうとんでもなく喜びます


HPとか防御の方がいいんじゃねーの?とか思うかもしれんけど
移動スキルないのに、ギル戦で動き回らないといけない天使は移動速度もあった方がいいのよねー
そんな変わらんかもしれんけど・。・;

単OPなら5~10m
数値によるけど火,水抵抗付きなら20~50mで買いまーす

お持ちの方、露店で見かけた方はぜひご一報をm(_ _)m
プロフィール

snowmmy

Author:snowmmy
 

snowmmy[WIZ]
 - pretty hate machine 所属
 - ステ・スキル・装備

雪の宿[天使]
 - お菓子 所属
 - ステ・スキル・装備

白い恋人[アチャ]
 - ~BlueVelvet~ 所属

明治製菓[テイマ]
 - お菓子 所属

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

