

ギル戦用指

今までは複合指を頑張って組み合わせて
パズルを埋めてくように指を8つ決めてましたが





ある人から全異常DX指を譲り受けたことにより、そっち方面で揃えてみることにしました!





その譲り受けた指・。・

yubi1_0925.jpg

再構成して使わせて頂きます!と言って
出来上がったのが↓

more...


ブレ付加 第2弾

前回500記念で書いたけど
その後、光ペット買ったり婚約少し揃えたりしてたら何と・・・

意外とあっさり





bure_0923.jpg

ブレ付加600まで行きました~(*´ω`*)










再び記念撮影(`・ω・´)

bis_0923.jpg

右肩にペガサスが乗ってます(*´▽`)





と、まぁ

えぇ・・・





ホントは普段とは別の頭被ってますが@@;
スキル品で固めただけじゃ付加600行かなかったから(*p_q)

WIZの鞄に入ってた知識1/3頭を持ってきて・・・はい、600!

モリ6秘密

9/10 秘密突入
9/11 レポート書き始めたが、めんどくさくなり放置
9/13 書き終わったが間違って消してしまい・・・放置

しかも下書き保存されてるのが始めのちょこっとだけだったヽ(`Д´)ノ

9/23 書き終わり(*´ω`*)





はい!
えー、行ってまいりました





閉鎖された時空研究所
通称?知らんけどモリネル6階の秘密です!

アリアンヌを優雅に散歩してたらBIS募集の叫びがあったので・・・BISとして・。・


よく分からんかったから覚えてるとこだけ書いておきます

more...

夏限定

・・・か、どうかは分かりませんが!こんばんは!





コンビニにこんなんありました





kitkat.jpg

キットカットラムネ味!


何か・・・青いし、冷やして食べよう!ってパッケージにも書いてあったから夏限定品(・∀・?
とりあえず買って冷蔵庫に入れときました





数日後・・・

more...

プロフィール

snowmmy

Author:snowmmy
 

snowmmy[WIZ]
 - pretty hate machine 所属
 - ステ・スキル・装備

雪の宿[天使]
 - お菓子 所属
 - ステ・スキル・装備

白い恋人[アチャ]
 - ~BlueVelvet~ 所属

明治製菓[テイマ]
 - お菓子 所属

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

