

十字架

今までちらほら出てきてたけど
雪の宿は強化十字架愛用者です





スパイン適正のころまでは弱化一本で来てましたが
ミズナ秘密で自分より遥かに↑のダメが出る天使さんがいたので聞いてみたところ、強化十字架装備とのこと

早速露店を1週間ほど回り続け、やっと見つけたそこそこの強化%十字架

ウィルオウィスプ装飾の十字架GDX
エンプレLXの為に100ちょいは知恵に振っていたので、それプラス旧アウグ背(知恵+2/10)で装備出来ます・。・b

記憶が曖昧だけど天使(+2)OPも付いてました
確か十字架の補正は低くて72とかそんくらい
それでも値段は20mか30mか、はたまた40mか・・・忘れました





ベースや補正は低いものの、これでも弱化50よりはダメ上がってた気がします!





ここから強化十字架の魅力に気付き(*´Д`*)ハァハァ
強化100を装備するべく知恵に振ってる途中、大天使勲章XLS(計+5)を格安で購入
共に勲章XLSの装備も目標に!
(そこから禁断の海装備に移行していく訳ですが・・・)





そして、ついに・・・!




more...


天竜のベルト

時間あるから今月は月1どころか何回も更新します(゚Д゚)クワッ










前回のモダンは基本弱化十字架と組み合わせます
が、こちらは強化弱化どっちと組み合わせても強い!





タイトルに書いてある通り・・・




more...

モダンマジシャン

いつだったか忘れたけど購入しました・。・b





「これ買った、あれ買った」
「あ、あれも買った」
と一気にまとめて更新するのが何となく嫌なので・・・1個ずつ書いて行きます!
更新のネタにもなる





前回の禁断の海に続きまして~


今回はモダン!




more...

フルセット(゚Д゚)クワッ

欲しかった十字架や腰や背や指が手に入りました(*´ω`*)
と、その前に・・・こっちのことを書いてなかったのでお先に・。・





いつ頃だったかな・・・

禁断の海のこと書いてから結構すぐだったかも
次に書いたブレ付加500記念のヽ(・∀・)ノの時はすでに揃えてたはず
鎧の比率やセット効果のスキルや知識プラスが結構大きかったから・・・

6月頭くらいか





ということで禁断の海、フルセットです(`・ω・´)


more...

その後

再び代行してくれる人を探し、出来上がったのがこちら










yubi_1012.jpg

一応成功・・・?
これ使ってます・。・





41%のリング9だったかな
それが4億くらいで売られてるのを見た時は思わず手が出そうになったけど


↑の指の再構成代の総額考えたら引っ込みました(*p_q)
なんとなくだけど、なんとなく勿体無い気がした・・・
プロフィール

snowmmy

Author:snowmmy
 

snowmmy[WIZ]
 - pretty hate machine 所属
 - ステ・スキル・装備

雪の宿[天使]
 - お菓子 所属
 - ステ・スキル・装備

白い恋人[アチャ]
 - ~BlueVelvet~ 所属

明治製菓[テイマ]
 - お菓子 所属

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

