

WIZ

キャラ紹介
WIZ版

元々メインで育ててて1番Lvが高かったキャラだけど、いつの間にか3番目の位置に
4番目のテイマにすら抜かれそうな勢いです

無事に第一関門340の壁は突破出来たけど、現在フォーリン秘密のポタ出し難航中
も、もう上げなくてもいいかな…





って、以前に書いたけど
今現在は納骨秘密でLv上げしてま(゚Д゚)
過疎時間は全然人いないからポタ出してPT入ったり
(ポタ持ち)健康WIZ入れて頂けるPTございませんかとか何とかって叫んで入れて貰ったり(*'-')

健康WIZなのにポタ2の叫びにWIZですって耳して入るのは流石にね・・・
500↑秘密で時々エレメあり水鉄砲4000とかの人が普通に入ってくるけど@@
それどう見ても健康か知恵か運か、はたまた物理WIZか・・・




↓は大分前のものなんでいつか・・・気が向いたら更新しま(・ω・)/

ステ・スキル


sute5_w.jpg

健康体です。病気掛かりません。

鎧装備の為に力に振って、セトリン分に知恵50振って
んで狩りのブローチが装備出来るようにカリスマにも振って
残りを健康に


スキルも完全ギル戦仕様
補助系・チャージ・フォベガ・テレポをマスタして、アスヒを100%まで上げて
威嚇用に雷、メテオを1ずつ取った後に狩り用のチリと水鉄砲を
てかメテオイラネ





装備




[攻撃速度Lv2] 鋼の杖GDX
Lv2でしかも補正低いけど、これでギリギリ6フレなんだZE!

[火属性抵抗Lv4][土属性攻撃Lv3][水属性抵抗Lv5] 火鬼紋章のブローチ
これ1つで61%も属性抵抗をヽ(・∀・)ノ
さすがに3億掛けて属性抵抗アップさせるのは@@
よっぽど金に余裕あったらするかも…

[最大HP効率Lv6] レザーカラー
DXOPの100%↑が欲しかったけど、90mで売ってたんで衝動買い・。・

[知恵Lv4][最大HP効率Lv6] 冕冠
リスさんこれいつまで借りたまんまでいいの?@@

[最大HP効率Lv5] クロークDX
元々59%だったとこを、61%のをシオンさんから貰って
更にそれをこの息子さんの背と交換してもらった!
超感謝m(_ _)m

[最大HP効率Lv3][最大HP効率Lv4][低下系抵抗] チェーンベルト
お金に余裕が出来たら効率Lv4に上げるけど…余裕が出来るのはまだまだ先のお話

[火属性抵抗Lv2][火属性攻撃Lv1][攻撃速度Lv2] 鱗グローブ
抵抗品見付けたので購入

DX[HP効率Lv1 DX] プレートメイル
折角高いの購入したのに、効率の2OP品があればこれ以上になるという…

[状態系抵抗 DX] クロスシューズDX
ノックバック抵抗の為にリビーラからこれに変更





[薬回復Lv1][致命打抵抗][リロード速度] ダブルリング
初期の頃から愛用してる指
もうちょい良ベースのやつ買うか…

[薬回復Lv2][低下系抵抗] セッティングリング
なぜかベースと薬回復の補正がMAX
昔35mくらいで買った

[低下系抵抗][致命打抵抗] ダブルリング
ベースはそこそこだからまぁ良し

[水属性攻撃Lv1][状態異常抵抗][後退転倒抵抗] リング
良ベースのを探してるって書いてからそう経たないうちに露店で発見
多分40m弱

DX[運Lv1][状態系抵抗 DX] セッティングリング
ブルーのプリさんから頂きました~
70m+以前の52指でヽ(・∀・)ノ
アチャの抵抗もこれで揃うし属性抵抗も1%だけどアプ!

[呪い抵抗] ダブルリングLX
抵抗は必要値満たしてたし、単OPだけど水抵抗アップの為にこれを

DX[呪い抵抗 DX][最大CP効率Lv1] セッティングリング
ベースもOPもそこそこ

[攻撃力Lv1][不可視Lv2][自動リロード] リング
天使の装備に自動リロードが付いてなかったからこれを購入
以前はスパリンだったから抵抗もアップ!
ついでにダメもアップ





抵抗  必要抵抗値(死臭Lv71) [異常142%][低下155%][呪い155%]


神像
[異常2%][低下4%][呪い4%]

密教
[全異常1%]


[全異常4%]


合計
[異常150%][低下170%][呪い156%]


属性抵抗
[火63%][水86%]
少し揃ってきたけど…まだ低い(@_@;)



[ノックバック104%][薬回復259%][致命打100%]







これでブレ貰ってHP11000台
こんなん秘密卒火力何人かに狙われたらソッコー沈みます(;´ρ`)


速度は石ヘイ込みで6フレ
花2列、フルチャ1列、ラジ青2列くらい持って行けば物資切れることはないです
激戦が予想される時は花2.5列くらい用意して、残りは石フルチャ心臓で埋めます
というか最近はずっと激戦ばっかり…花代だけでも5mほど(゜-Å)

ちなみに、ショートカット3箇所に花セットしたらアスヒ26の6フレでも問題なし!
やたら重い時は無理っぺ
まぁ30分間ずっと超重いってことはあんまないんで、花が全然使えない時は心臓で…





そこそこの品を集めただけなのでお金はそんなに掛かってません(*´∇`*)
抵抗品もネクロ悪魔が騒がれる前にほとんど揃えてたので安上がり

ブルジョアさんだったら異次元品やらでまだまだ改善出来そうだけど
異次元品どころか、億品にさえあまり縁のない一般ぴーぽーにはここらが限界…


ってー思ってたけど!
メインクエ5で3億掛けたらOP強化出来るようになったから
異次元品が無理な人でもそこそこの良装備が作れるように@@
ベースは高いけど(;´ρ`)

このキャラはメインクエ1すらやってないから
天上界に行ってHP増やしたり健康増やしたりってのは精神的に無理カナー
いつか暇な時にでもやるかな…どうしよう…うーん





こんな感じ!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

snowmmy

Author:snowmmy
 

snowmmy[WIZ]
 - pretty hate machine 所属
 - ステ・スキル・装備

雪の宿[天使]
 - お菓子 所属
 - ステ・スキル・装備

白い恋人[アチャ]
 - ~BlueVelvet~ 所属

明治製菓[テイマ]
 - お菓子 所属

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

