

天使

キャラ紹介
天使版

無事に440の壁を突破して秘密路線に乗りましたヽ(´ー`)ノ
が!RSの欠片集めのためにソロもしなくては…

と言うことで全身運装備して森1でTU狩りでもしようかと考え中
スウェブのオーガは旨いけど、人いるし、硬いし縛れないしで天使向きではないのよね・。・;
青連打なら問題ないけど…





ちなみに今はもう500後半ほどでして
だけど天上行ったのは3回だけという・・・orz
悪魔代行したり増幅したり再構成したり、そんなことしてる場合じゃなかった(゜-Å)
何とかギル戦復帰するまでにHP100%貰いたいとこです
現在は倉庫ギルドのLv上げの為にお菓子所属(・ω・)/





こっちもWIZ同様更新してないけど・・・いつか気が向いt(ry

ステ・スキル


sute_t.jpg

ギル戦装備でこれ
普通の知識天使だから狙わないで(*p_q)

補正込みで装備要求満たすように力と知恵に振って
健康は腰とスピコマで弱化50十字架の要求356超えるように素で240ほど
それで残り知識に振りまくって1400に達したとこで現在健康に4振り中

腰無しで健康が356まで行ったら知恵か力にでも振ろうかなーと


スキルはこんな感じ
血羽のダメに憧れてホリサクを削除・。・
それで狩りにもギル戦にも必要なスキルは一応取り終わったから
今度はミラを更に上げるか、ハイブリ化する為にエレメアーチを上げて行くか…うーん…
ホリサクはどうしよ(@_@;)





装備




[火抵抗Lv1][水抵抗Lv1] エア・ウェイダー
ロトエアでも買えたらいいんだけど…
普段はこれで遠くからチューチュー

[攻撃速度Lv2] 黒檀の翼
相手に鬼強い人がいない時はこっちでチューチュー

[最大HPLv3][風属性抵抗Lv2][攻撃速度Lv1] ホワイトシャドウ装飾の十字架
攻速ヽ(・∀・)ノ

[最大HP効率Lv6] レザーカラー
WIZと同じ

[知恵Lv4][最大HP効率Lv6] 冕冠
WIZと同z(ry

[最大HP効率Lv5] クロークDX
WIZとおn(ry

[健康比率上昇Lv2][火属性抵抗Lv5][最大CPLv6] 鉄板ベルト
今流行りの比率1/2
火抵抗も微妙に良い(*´ω`*)

[光属性抵抗Lv5][攻撃速度Lv2][薬回復Lv3] 鱗グローブ
薬回復付きヽ(・∀・)ノ

[最大HP効率Lv6] ハーフプレートアーマー
ベースがあんまヨロシクないがとりあえずはおk

[状態系抵抗 DX] クロスシューズDX
WIZとお(ry
出来れば移動速度が欲しい…





[致命打抵抗][後退転倒抵抗] セッティングリング
忘れたけど結構安かったような気がする

[低下系抵抗][致命打抵抗] ダブルリング
WIZt(ry

DX[運Lv1][状態系抵抗 DX] セッティングリング
WIZ(ry

[低下系抵抗] ダブルリングLX
ベース良かったから買ったけど…余裕出来たらエンチャヽ(`Д´)ノ

[闇属性抵抗Lv1][呪い抵抗][最大CP効率Lv2] ダブルリングLX
意外とCP効率が嬉しい・。・

DX[呪い抵抗 DX][最大CP効率Lv1] セッティングリング
WI(ry

[水属性抵抗Lv2][全異常抵抗] スタンプリングLX
まぁとりあえずおk

[攻撃力Lv1][不可視Lv2][自動リロード] リング
W(ry





抵抗  必要抵抗値(死臭Lv71) [異常119%][低下136%][呪い136%]


神像
[異常2%][低下2%][呪い2%]

密教
[全異常1%]


[全異常4%]


合計
[異常142%][低下147%][呪い165%]


属性抵抗
[火72%][水83%]
これでミラも掛けたらそこそこの数値に
ステのSS撮った時に透明リング忘れてたんで、こっちの数値の方が高いです・。・;


[ノックバック107%][薬回復270%][致命打110%]







これでブレ貰ってHP6000ちょいしかないです(;´ρ`)
狙われたらすぐに卵にならないとヤバイヽ(`Д´)ノ

速度は石ヘイ込みで、エア8フレ、攻速翼7フレ
物資は、ほとんど使わないけど花を4セットほどと、フルチャを3セット
それと足止めされたらなにも出来ないんで元気回復剤を2セットほど用意・。・
後は石を何個か持ってって残り全部青ポ(´▽`A``
普段は青ポ使ってディスペ、時々郷愁、青切れたら花に変更、って感じ





WIZ,アチャの装備使い回してるんで天使用に買った装備はほとんどないです(=ω=;)
なのでこのキャラはあんまお金掛かってないデス・。・


ちなみに狩り装備はほぼ全身スキル装備
翼と手は攻速で、腰は健康
で、指は婚約高すぎヽ(`Д´)ノなのでCPスタリンLX

これでもブレエビミラあったらどこでも余裕です(*´ω`*)
硬い敵狩る時はCP鎧を装備して、CP2700くらいから一気にホリクロ・。・
スキル鎧だとCP1700くらいでちょっと少な目だから
健康が十字架分になったら健康腰外してCP腰装備しようかなーと





という感じでございます

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

snowmmy

Author:snowmmy
 

snowmmy[WIZ]
 - pretty hate machine 所属
 - ステ・スキル・装備

雪の宿[天使]
 - お菓子 所属
 - ステ・スキル・装備

白い恋人[アチャ]
 - ~BlueVelvet~ 所属

明治製菓[テイマ]
 - お菓子 所属

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

