

トレントの森最深部 地図

皆さんこんばんこんにちは
今日はRSとは全くの無関係な記事です・。・










先日言ってたテイルズオブファンタジア





攻略サイトを駆使したこともあり、もう既に最終マップ(未来のダオス城)まで来てます(*´Д`*)





で、今現在隠しイベント?を次々と消化して行ってる訳なんですが
その内の1つ、トレントの森最深部について

様々な攻略サイトで書かれてる通り、これはチェスターの武器「エルブンボウ」の強化イベントなんですが
このマップ、ものすごい入り組んでて、正直地図無しでは相当な記憶力がないと無理です(;´ρ`)

ですが探せど探せど地図は見つからず・・・
行き方が書いてあるサイトはあった、でも自分としては全体がどんな風になっているのかというのも知りたい@@

オリジンの石造までの地図(ここは動物辿ったら行ける)ならあったけど、自分が欲しいのは更にその奥の地図ヽ(`Д´)ノ










という訳で、需要あるかどうか分からないけど作りました・。・b
もっと検索掛けたら見つかったのかもしれないけど・・・まぁいいや





どうぞ → トレントの森 最深部
(クリックで表示、その後画像クリックで拡大)





・アはアイテムがある場所
 入口には4つ、後は全部2つずつある(らしい)ので注意
 しかも取り忘れがあったら、マップ移動すると消えてしまうのでこれまた注意
 丸太がある場所はそれ1個しかアイテムはなかったはず

・池はそのまま、池がある場所
 多分分かると思いますが、同じ色の場所はループして繋がってます

・地蔵も同じく、地蔵がある場所
 括弧の中は、略してるけど地蔵が話す言葉

・道が続いてるけど地図には載ってないよ?
 違う方見てみたら書いてあるはずです(例えば↑の池Aなら、右に続く道は↓の池Aから)

・線が3本・5本・7本と書いてある場所がありますが、特に道が長いという訳ではありませn
 セルの都合上勝手に伸ばしただけです

・広場というのは中央に大きな岩(木?)がある場所です
 勝手に名前付けました





いやー、エクセルで適当に作って、ペイントで線引いただけなんで見難いです
始めは手書きで書いてたんですけど、あまりに広くて訳分からんことになったので電子化@@
自分用に作ったのを、いる人いるかな~とアップしただけなんで間違いがあったらすんませんw
その際はコメントにて指摘して頂けると助かります┏○゙





検索ヒット用(使い方あってるのか?@@)

・テイルズオブファンタジア
・トレントの森最深部
・トレントの森深部
・トレントの森
・奥
・地図
・マップ
・しんせいなまるた





追記

忍者の里周辺の地図や、トレントの森(石造の場所や忍者の里の入口など)の地図も一応手書きで書いてるので
もし、もし・・・万が一!希望があれば電子化して載せます・。・b

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

コレは助かる!
ありがたく使わせていただきます!

No title

めちゃめちゃ役に立ちました。

物凄く助かりました!感謝感謝です!

No title

だいぶ前の内容でしたがすごくためになりましたありがとうございます^^

No title

需要ないなんてものじゃないですよ!
神聖な丸太探して何度スタート地点に戻って悔しい思いをしたことか・・・
本当に役に立ちました><
プロフィール

snowmmy

Author:snowmmy
 

snowmmy[WIZ]
 - pretty hate machine 所属
 - ステ・スキル・装備

雪の宿[天使]
 - お菓子 所属
 - ステ・スキル・装備

白い恋人[アチャ]
 - ~BlueVelvet~ 所属

明治製菓[テイマ]
 - お菓子 所属

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

