

700の壁

こんばんは
タイトルが個人的にかなり高いハードルとなってます










Lvのことではございません




















そう!










ブレ付加700の壁!
この壁がなかなか越えれない( p_q)










デスペナで外れてた腰を何とかしようと思って買ったこちら
yubi_1110.jpg
これが2つ

どうせ天使の運はフェザー分のみだしヽ(`Д´)ノ





そして、最近導入されたこちら
buki_1110.jpg
インフィニティ

何とかなるだろうと思い、強化アップ品2つとも無しで挑戦
5回くらい連続失敗したのは流石です
きっとフォムガの時に使い切っていたのでしょう


ちなみにインフィニティシリーズの入手方法は
古都のブルンギルド連合会にいる、武器職人サナ
このお方に神秘の石4つ渡すだけです
今だと石4つで10mちょいくらい?

そんで強化するにはまたサナさんにお願いする訳ですが
1から2へは、石1つと出土品1つ、そして10m…

チクショウ50mか…





話が逸れましたが、ブレ付加!
これらを駆使して










でん!

bure_1110.jpg

えーん(*p_q)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

snowmmy

Author:snowmmy
 

snowmmy[WIZ]
 - pretty hate machine 所属
 - ステ・スキル・装備

雪の宿[天使]
 - お菓子 所属
 - ステ・スキル・装備

白い恋人[アチャ]
 - ~BlueVelvet~ 所属

明治製菓[テイマ]
 - お菓子 所属

 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

